nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

タイヤ交換で滋賀へ🚙

昨日は仕事を休んで滋賀の連れの所に冬用タイヤに交換に⛄
えっ!堺ではまだ早すぎるやろって話なんですが
この連れらのメンバーで「富士山見ながらキャンプ」に行くぞ~って話が盛り上がっていて
キャンプなら「なんで?さん」を無視するわけには行かんでしょって(笑)
という事でスタッドレスを履きました\(^o^)/✌
奴らは23,24,25と勝手に予定を組んでましたが、私は23日は10時半ごろまで仕事、遅れて出発する事になります。
富士山見るのって、営業で新幹線乗った時に見て以来🗻20年振りかな?


昨日の夜から冬キャンプ用品ポチリってます(;'∀')


滋賀の紅葉をちょっとどうぞ
日野カントリの入り口です。ここの紅葉は好きやわ🙌

永源寺ダム近郊の紅葉です。まだちょっと早かったですね。

さあ、妄想しながら仕事しよ~っと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する