nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

カンガルーになるって( ゚Д゚)

 数年前からカンガルーになろうと考えていました。

5~6人用ワンタッチスクリーンタープ ST-501 設営方法 Bears Rock
このタープを持ってるんです。
これは元々底が無くってこの中で飲み食いするのですが、この中にテントを入れ込むんです。これをカンガルースタイルと言うんですって\(^o^)/✌
ただ、普通のテントでは入りきりませんからこれをポチリました(;'∀')

ほんと、一人寝るのがギリギリサイズ。
で、タープが底なしですから地べたに寝ると地熱で体温が下がりますから
これもポチリ

簡易ベットですが、キャンプ用語では「コット」って言うんです。
覚えられない人は「ベッド違うんや、なんてコット」と覚えてください✌
で、ついでにこれも💦

いや~休み取ったけど、緊急事態宣言解除になりそうもないな~😂

×

非ログインユーザーとして返信する