nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

町おこしに参加

11月は富士山キャップからのオリックス優勝からの日本シリーズで楽しくも肩の凝ったひと月でした😅

で、気づけば12月!

行ってきました京都笠置町のキャンプ場🏕

何故か関西の聖地と呼ばれてます🤣

一泊1000円、場所自由、車横付け🚗

そら人気あります。

4日土曜日 超ー満杯😲

でも、今回は笠置町の町おこしの一環で参加してますから、場所の確保はしてもらってましたから安心安心😮‍💨

17.30からフラダンス見て20.00からキスの映画観て我慢我慢🤣

本日の参加メンバーと記念写真


綺麗な赤色


キャンプ場の真上に笠置駅


寒くも無く快適素敵な一晩でした。

年内もう一回行くかな〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する