nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

意気込んで行っては見たものの!

 3月3日に私が所属するヘラブナ釣りの例会が奈良県の室生ダムで開催されました。

へら師なるもの3月の声を聞くと俄然張り切り出すわけですが、私も漏れずに気合ばんばんで、2日の土曜日半ドンが終わり昼ご飯を食べ道具を積み込んでいざ室生ダムへ出発!
と、言ってもこの日は夜の宴会に参加するだけで釣りはしません。
・・・宴会・・・盛り上がりました。


 翌朝・・・げそ~っとしてるのが分かる自分が居ました。
釣りのスタート順の抽選 20人中16番↷
うろうろキョロキョロ👀・・・頭が痛い(;'∀')
9時半グループラインで早退の旨お知らせ<(_ _)>


 次からは飲むの控えて釣りをすることをここに誓います!
 2019年3月5日!


 病気かな?

×

非ログインユーザーとして返信する