nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

ストリッパー。

 昨日は朝からデカいグライダーの最終仕上げに入っていました。

途中、健康診断で堺では都会の高島屋の中にある診療所に行って
帰って来たのが3時頃。続きを始めます✌
ストリッパー 私が若いころはストリップ小屋がまだまだいっぱいありまして
その踊り子さんをストリッパーと言ってました。
で、そのストリッパーを駆使してごそごそやってました(;^_^A

配線の皮を剥いては半田付け(;'∀')12か所やっつけました🙌
これって、普通にホームセンターでストリッパーと言う名前で売っています\(^o^)/✌

×

非ログインユーザーとして返信する