nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

上昇気流から下降気流へ。

 なんと!気が付けば4日以来の登場ですw
5日(土)半ドンから6日(日)の夜までグライダー作りに熱中。
7日(月)~12日(土)半ドン迄仕事(;'∀')
13日(日)に事件は起こります!
とんとん拍子に進んでたグライダー作り!
なんと、なんと、翼を逆さまに作ると言う大失態をやらかしました(-_-;)
落ち込んんでその夜寝床に着くと、朝方かな?突然熱くなって心臓が大きくドキドキドキドキピタ!ドキドキドキドキピタ!トイレに行こうにも身体が言うことをききません!
何とかトイレに座って一息💦(ほんまこのままこのまま入院?って思ったw)
14日(月)の祝日は9時から11時まで絶対休めない仕事があります!
何とか仕事を済ませ息もからがら何とか帰ってきました。
で、帰ってきたらちょっと具合が良くなった気がしてきて、失敗したグライダーの部品を分けてもらえるかメーカーにメールを入れると「大丈夫ですよ✌」って、返事が\(^o^)/
なんたって、今作ってる奴は諭吉さんが4人も飛ぶ奴ですから、おいそれと買い替えるわけには行きませんから良かった~🙌
で、15日(火)20時半に就寝10時間爆睡して16日(水)15時半を過ぎました。
まだ、100%とは行きませんが何とか復活気配です☝
以上、現場から報告でした。

×

非ログインユーザーとして返信する