nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

連れが元気になりまして。

 10月に携帯に大の親友の着信が……
「もしもし」
「あっ、姉です」  嫌な予感。
「生死を彷徨ってはりますねん」 絶句。
「って、所から意識戻らはった」 ほっ。


 あれから2か月、快気祝いと忘年会兼ねて私を含め気の許せる4人で
もつ鍋をつつきに行ってきました\(^o^)/

東大阪長田にあります、私はお初のお店。

堺から高速で1時間、呑みたいのをぐっと我慢してノンアルで🍻
(最近のノンアルは行けますね✌)(但し、値段がお高い) 
病気の話から始まり、飲んでる薬の話から、膝が痛い、固いもんが噛めん、あそこが痛い
あそこが……<(_ _)>
てな話に終始し無事に仲間との一年の締めくくりが終わりました。


次は26日に平均年齢70ちょいの忘年会があります↷はぁ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する