nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

風呂場でやって見た✌

 利尻昆布を出汁に使わずに頭に擦り込んでますが
どうも効果が分かりません(笑)
そこで、今一度ヘアカラ~のお世話になる事にしました。
で、以前も書いたように寒い中縮こまりながら?実施しておりましたが
アクアちゃんやソイちゃんのお薦め『風呂場でGO』に挑戦。
まずは、湯船でじっくり身体を温め(これが苦手で5分程)
ヘアカラ~を混ぜ混ぜして塗って行きます。
お~順調・順調🙌
で、床に落ちても直ぐに洗い流せば色も付きませんやん\(^o^)/

もっと早くやっといたら良かったと思い知った4月7日の夜でした<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する