nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

せつなくて。

 ここムラゴンにおもろいおっさんが居ります。
仲良くさせてさせて頂きため口でコメントさせて頂き貰ってます。
しか~し、たまに切なくて泣きたくてコメント出来んときがあります。


「黒猫のタンゴ」「およげたいやきくん」「山口さんちのつとむ君」
3大ヒット曲です。


その中の「山口さんち…」の作者は、みなみらんぼう と言うお人です。
この人は元々フォークシンガーで味のある歌を歌っております。


おもろいおっさんの投稿を読んで思い浮かんだ曲がこれです。
久しぶりに聴くわ(^^♪

ウイスキーの小瓶 / みなみらんぼう
こっちが歌詞付きやしええわ✌

×

非ログインユーザーとして返信する