nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

車検。

 5月末に車検が切れます。
私は整備工場を営んでる釣り友達の所でやる予定で居りました。
しかし、そこは滋賀県にあるのです(;'∀')
この時期に大阪のナンバープレートを引っ提げて行くのははばかられます。
今回は、こっちで受けるかな~って悩んでいたのですが
そうや、免許の更新が伸びたらなんちゃら言ってたのを思い出し
ヤフーでググって見ました🙌

なんとなんと!6月末まで延長しますやって\(^o^)/✌


一刻も早く終息する事を願って、本日の投稿とさせて頂きます<(_ _)>


みんな!踏ん張ろな~💪

×

非ログインユーザーとして返信する