nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

ロト6を買おうと……

 毎週月曜日にロト6を購入しています。
ジャパンネット銀行を使ってネット購入です。


昨日の日曜日、競馬の「秋華賞」が行われましてJRAの「即パット」を利用して馬券を購入
これもジャパンネット銀行からのネット購入です。
このレースは「デアリングタクト」と、言う歴史的名牝になる馬が出走し断然の1番人気になっており、レースを見るだけでも楽しいのですが、そこはちょっとお遊びもしたいってもんでこの馬を外した馬券を1万円分買いました。
レースは勿論デアリングタクトの圧勝でそれはそれは興奮しました🙌

お遊びですからこの馬から買っていませんので外れです。
外れと思っていました!
で、ロト6を買おうとジャパンネット銀行の画面を開くと、残高が
増えてる~~~(笑)
確認すると、ワイドって言う馬券で2着3着の馬を買っていました✌
昼からご機嫌の私です\(^o^)/
ちなみに孫の名前は「拓人」(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する