nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

規則正しい生活を送っているのか(笑)

朝6時半に目覚め、モーニングティーを飲みながらニュースを見
6時52分から弁当を作り7時15分から朝刊を読みながら野菜ジュースとパンで朝食
7時半から洗い物と歯磨きに投薬
8時3分に家を出て駐車場から車を出すのが8時10分前後
8時45分ごろに職場に到着、定時まで仕事をしているふりをして17時に終了
17時15分にスーパーに着き買い物、自宅に着くのが17時45分頃
18時過ぎから晩酌のスタート、19時に入浴タイム
19時半に洗い物を済ませ、明日の弁当の米を洗って一息をつく
それから22時前後までフリータイム
これが月曜から金曜までのルーティン\(^o^)/
土日は、その週によって色々なパターンがあります。


で、何が言いたいのかと言うと……

こんなにピッタンコって😂
もうちょっと乱れた生活がして見たいわ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する