nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

突然の焚き火😅

金曜日の仕事中に突然?焚き火がしたくなりました😅

連休明けの土曜日、キャンプ場も空いてるやろと検索するも結構満杯😂

で、あちこち探し回った結果良さげな所があったので速攻予約🎵

土曜日の朝四時半に目が覚めてしまいました😅

6時までダラダラして、準備に取りかかります。

で、七時半出発🚐

道路もスーイスイ🙆

2時前にキャンプ場近くまで来たのでスーパーを探します☺️

まあ、焚き火と呑むのがメインですから食べ物はちょっとあったら良いので買い物もスーイスイでした。

今回のキャンプ場は湖のほとりにサイトがあります🎵

場所は来たもの順らしく、トイレ、水場の近い所から埋まってました😂

で、私は音楽を聴きますので皆さんの迷惑にならない1番奥のサイトにしました。

設営が終わりビールを呑んでると、しとしとと雨が‼️まあ、小一時間で止みましたけどね🎵

私のサイトの手前に2つ空きサイトがあるのですが暗くなっても誰も来ません❗😵

これは流石に一人でテント泊は怖いので、車中泊にしました。

メインの焚き火で癒されました🕺

朝にドローンを飛ばしてキャンプ場を撮影したつもりが、録画ボタン押してなかった見たいです🤣

帰りの長島スパーランド?です

今日から1週間頑張ります🙆

×

非ログインユーザーとして返信する