nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

9時間半爆睡!

 24日の日曜日、朝3時半起きで奈良県生駒郡平群町(いこまぐんへぐりちょう)に
ある釣り池で行われる大会に参加してきました。
釣りの大会なのに主催者からは撮影をメインに頑張って~って言われてますもんで
ワンカップ片手にヘラブナを一枚釣ってから📷マンとして参加者40名の撮影に没頭しました。
大会が終わり優勝者や飛び賞の景品が当たった人たちの喜びにあふれた顔を撮影し
最後に集合写真で解散となりました。

老若男女入り乱れてのお祭りでした。
釣りで不正をしないか見張り番もちゃんと居ました。

で、月曜日の仕事が終わって晩酌したら眠たくて眠たくて、9時前にバタンキュー
朝の6時半の目覚ましに起こされるまで寝ていました(;'∀')
まあ、寝れるのは健康な証拠とも言いますしね\(^o^)/


あんだけ一生懸命写真撮ったのにありがとう・おつかれさんの言葉だけ頂きました✌
来年も行ったろう(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する