nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

となりへ。

私が住んでる回りには居酒屋ってもんが

一件もありません。

バスに揺られて5分で電車の駅に着きます。

ここにも居酒屋は一件もありません🤣

そこから一駅先に行くとようやく大型ショッピングセンターがあり、飲食店が出てきます。

車なら5分で着くのですが、昨夜はじじいらの飲み会に誘われ久しぶりに電車で行って来ました😅

最高齢が79次が76.72.67で私が一番若い🕺

で、呑んで話ししてるとまだまだ皆さん若い❗女性の話しになると食い付く食い付く😂

しかし、私も後20年は生きるのかな?

どーなるやろ☺️

そうそう となりへ👍

居酒屋の無い我が最寄り駅に出来てました🙆

中途半端です😅

×

非ログインユーザーとして返信する