nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

私の盆休み。

11日(日)1年ぶりに墓参りに行きました。ばち当たりです。
甥っ子や姪っ子や姉や、いとこやはとこや?
もう、みんな大きくなって誰が誰の子や分からん状態でした(;^_^A
これからは墓参りもうちょっと行こうと思う次第です。
12日(月)朝8時に家を出て職場へ…11時まで仕事しました。
13日(火)娘と孫を送って行きます。
14日(水)11時頃まで仕事になります。
15日(木)11時頃まで仕事、その後娘と孫を迎えに行きます。
16日~18日 休みや~~~\(^o^)/


今は、一杯やりながら野球見ながら音楽聴いてます(^^♪


台風の進路が気になりますが被害が出ないように願います。

ケメ子の歌 / ザ・ダーツ

×

非ログインユーザーとして返信する