nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

月曜から水曜

 北信越から関東にかけてゲリラ豪雨がありそうです?

お気をつけてください。
 さて、月曜の晩御飯は酒を抜いてみたのでした。
20時から太田和彦さんのいい旅良い酒を見、21時から吉田類の酒場放浪記を見ながら、水のオンザロックを飲んでいました(笑)
さあ22時頃眠気がしましたので電気を消し寝る体制にzzz
しか~し、ウトウトとはするのですがいつものように寝れません(;'∀')
24時におしっこで眼が覚め、その後なんとか眠りに就きましたが
深夜2時に目覚めました!
これは困りました?そう呑むしかありません!
夜中に焼酎の水割りを2杯頂きました_(_^_)_
4時半に睡魔が……6時半起床……弁当作る気力なし(-_-;)


 火曜日晩御飯、スーパーでイワシの天ぷら2枚、しめ鯖の小盛ゲット
月桂冠 月の冷を2合ほど✌風呂上って焼酎の水割り3杯\(^o^)/
21時過ぎ就寝、呑むとね寝付くまで3秒です(爆笑得意技)
朝、5時起床……余裕で弁当作り……余裕で朝食
やっぱり適度のアルコールは必要でした✌


 で、本日、月に1回の、19時から21時までの会議(´;ω;`)
もう、眠たいんですが💦
終わって帰ってなんやかんやすると寝るのが12時!
木曜日……死んでます👻
みなさんお元気で👋

×

非ログインユーザーとして返信する