nandeのブログ

もうちょっと遊ぼ✌

静かな朝。

 昨夜の会議から帰宅し、いつものように晩酌を済ませシャワールーム(風呂場)へ
蛇口をひねると、先日までは5秒もすれば暖かい湯になったのに2,3日前から
10秒近く掛かりだした。
こんな所に秋を感じる私にうっとりしながらキレイキレイにしました。
いつもより睡眠時間が短い(それでも6,5時間)朝を迎え、メダカに朝食を与えようと
ベランダの扉を開けると……シーン?
???あっ、セミが鳴いてない!
そう言えば昨日職場でコオロギ見たわ\(^o^)/
秋はもうそこまで来てますよ✌
土曜日休める予定でしたが半日出勤になってしまいました。
テンション下がるわ↷

×

非ログインユーザーとして返信する